宮城の里デイサービスセンター
宮城の里
  
   居宅介護支援事業所
ご相談はこちらから・・・
☎ 027-230-4107
宮城の里デイサービスセンター/居宅介護支援事業所/職員募集
ブログ(宮城の里)はとまめだより社会福祉法人 育恵会赤城育心こども園

宮城の里居宅介護支援事業所 事業所番号:1070106578
●介護は大変だ。 ●子どもたちの世話になりたくない。
●介護保険はよくわからない、どこに聞けばいいのか分からない・・・。

こんな問題を抱えている方は、ご相談ください。


介護は、よいケアマネージャーとよい主治医選びで、その方の人生は変わると言って過言ではありません。

介護は、マニュアルの通りに行えばよいというものではありません。、十人十色という通りに、嗜好も違えば、生きてきた人生も、健康状態もそれぞれ違います。その人にあった介護・医療にどのように関わりを持っていくかで、その方の人生は変わってしまいます。

私たちのケアマネージャーは、その方やご家族のお話をうかがい、その方が、「いい人生だった」と感じていただけるようにいっしょに考え、お手伝いをして行けるように研鑽に努めています。

<在籍ケアマネージャー>
 4名(基礎資格 看護師 2名、介護福祉士 1名、社会福祉士1名)







よい人生だったと感じてもらえるため、
   いっしょにケアマネージャーが考えていきます。
<営業時間>
朝8時から夕5時まで  月曜日から土曜日









○介護支援専門員(常勤)
在宅ケアマネージャーを目指す方
募集中
<ハローワークの求人票を確認する>



〒371-0245 群馬県前橋市市之関町401
      
 ☎ 027-230-4107 FAX 027-230-4132
前橋市東部でその人にあったケアプランに力をいれる居宅介護支援事業所

宮城の里居宅介護支援事業所