今日のお昼ごはんです。

給食・おやつ
関連記事
コメント 2
  • 2010/01/28 13:55

    久しぶりにお邪魔しました。
    今日も美味しそうなご飯ですね(^^)
    私は養護老人ホームに努める一介護士です。
    何事にも「笑顔」を忘れずケアにあたっています。
    場所は違えど、頑張りましょう!!
    私もブログを開設していますが、「ヤンちゃな介護士!」で検索していただければヒットすると思いますので、お暇なときにでもお越しください。
    ではまた伺います。

  • 2010/02/04 16:26

    ヤンちゃな介護士!さん
    いつもおいでくださいましてありがとうございます.
    いつでも、笑顔をお互いに交し合えるって、介護の仕事でできる事って、一種の専門性かもしれませんね. そんな場所を作りたいですね.
    ヤンちゃな介護士!さんのブログの方も、時々お邪魔させていただきたいと思います.
    こちらは、地味なブログですが、地味に続けて行くことにも意味があると思い毎日更新をしています.
    またのおいでをお待ちしております.

コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL