パンくずリスト
  • ホーム
  • 給食・おやつ
  • 【6月20日(金)きょうの おやつ】こんにちは、宮城の里デイサービスセンターです。きょうのおやつは、蒸し暑い日にぴったりな冷たいおそばでした🍜

【6月20日(金)きょうの おやつ】こんにちは、宮城の里デイサービスセンターです。きょうのおやつは、蒸し暑い日にぴったりな冷たいおそばでした🍜

給食・おやつ

【6月20日(金)きょうの おやつ】こんにちは、宮城の里デイサービスセンターです。きょうのおやつは、蒸し暑い日にぴったりな冷たいおそばでした🍜

きょうのおやつ宮城の里

🍽️メニュー:冷たいおそば

「暑い夏の日のおやつで、冷たいおそばは、食べやすくてとても美味しくいただきました」と、ご利用者さんからも嬉しい声が届いています😊

🌞きょうの前橋市は、30度を超える真夏日。
湿度も高く、熱中症のリスクが高まる時期です。
こまめに水分をとりながら、体の内側からやさしく整えていきましょう。
お腹の弱い方には、白湯(温かいおゆ)もおすすめですよ🍵

引き続き、季節に寄り添った“やさしい”おやつづくりを大切にしてまいります。

きょうのおやつ宮城の里

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL